お客様からのお写真とメッセージ  

1 2 3 4

次のページ 2 



吹き出し (f_04+.png - 85x53)鹿児島県 N様

無事前撮りが終わりました。
アナと雪の女王がイメージとお伝えしたところ
素敵なヘアードを作って下さりました(´,,・ω・,,`)
みんなから大絶賛でした♡

披露宴はまた前撮りとは違うドレスを着るので
またヘアードつけるのが楽しみです♡
ほんとにありがとうございました!




吹き出し (f_04+.png - 85x53)埼玉県 S様

無事に結婚式が終わりました!
アテンダーの方々から『すごく綺麗ですね!!!生花ですか?』
と絶賛のお声をいただき、
友人からも『可愛かったVv 』とコメントもらえました!
間近で写真を撮れなかったのが残念でしたが…

M.MODE さんにお願いして本当に良かったです!
また何かある時はお願いしたいですVv




吹き出し (f_04+.png - 85x53)東京都 N様

こんにちは。成人式の前撮りは今日無事終わりました。
ヘアメイクさんにも着付けの方にも、髪飾りとても素敵だと好評でした!

今日1日幸せです。1からご相談に乗って頂いたり、
忙しいのにも関わらずご丁寧な対応をありがとうございました。
今日の様子の写真お送り致します。

これからも田中さんのフラワーアクセサリーで
たくさんの方に幸せをお届け頂けるようにお祈り致します。
私も今ブライダルの専門学校に通っているのですが
幸せをお届けできるような人間になれるように頑張ります。
これからもご健闘、ご活躍お祈り致します。




吹き出し (f_04+.png - 85x53)東京都 S様

結婚式はすごく楽しく過ごす事が出来ました。友達も親戚も楽しかったみたいで、一番行った式の中で一番楽しめたと言ってくれるくれる子もいました。

m.modeさんはすごい可愛いとたくさんの方からお褒めいただき私らしいとも言ってくれました^ ^ ヘアアクセサリーは本当に可愛いくて式場の雰囲気ともすごい合ってて完璧でした。
友達が結婚式をする時に進めます!
m.modeさんにして本当によかったです。






吹き出し (f_04+.png - 85x53)愛知県 H様

結婚式でラプンツェルをイメージした髪型をしたいと思って伸ばし続けてきた髪。
M.MODEさんのヘアアクセサリーで、夢がまた一つ叶いました。
当日は入場した瞬間に「ラプンツェルみたーい!」
とゲストが声をかけてくれてうれしかったです。
大好評で本当にたくさん褒めてもらえて、
「真似したい!」との声もたくさん聞こえました。
(写真だと分かりづらいですが、ラプンツェルのように三つ編みが混ざっています。)
「お花の配色がラプンツェル!」と言ってもらうこともできました。
研究してからオーダーしてよかったです。
おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!




吹き出し (f_04+.png - 85x53)大阪府 K様

先日、結婚式を終えました

評判がすごくよかったです(^^)

素敵なものありがとうござきました




吹き出し (f_04+.png - 85x53)福岡県 O様

無事に挙式、披露宴を終え、
本当に想像以上に幸せな1日を過ごすことができました
かわいく作っていただいたヘッドアクセもみんなに好評で、
ドレスにぴったりで衣装の担当の方も
ヘアメイク担当の方もすごくほめてくださいました

m.modeさんにお願いしてよかったです

これからもたくさんの花嫁さんたちの大切な1日が
キラキラ輝く1日になるよう活躍されてくださいね(*^^*)
プリンセスにしてくれてありがとうございます




吹き出し (f_04+.png - 85x53)神奈川県 K様

今日、結婚式が終わり、
やっと作ってもらったお花のアクセサリーをつけられました!
ラプンツェルの映画をみたときから、まだ予定もないのに「結婚式でこれやりたい!」と思っていて、結婚が決まって、こちらを見つけて、素敵な花冠とアクセサリー作ってもらって…
夢をひとつ叶えることができました。とっても幸せです。
本当にありがとうございました!!
本当はもっと髪を伸ばしておきたかったけど、
みんなにも可愛いって言ってもらえて大満足です!
また何かの機会にお願いしたいなーと思います♪




吹き出し (f_04+.png - 85x53)愛知県 N様

当日は大雪ではありましたが、結婚式を無事に終えることができました。
当初、田中様のヘアアクセサリーは挙式後の新郎新婦ふたりだけの会食用に…とお願いしていたのですが、出来上がりがあまりに素敵だったので急遽母からのサムシングオールドだったお花のピンと合わせまして、ウェディングドレス姿の時にもバラを数輪使わせていただきました!

そして、もちろん会食ではラプンツェルをイメージしたワンピースに憧れのラプンツェルヘアで素敵な時間を過ごさせていただき、なんと会食後には優しい友人が提案してくれてラプンツェルになりきってのお写真まで何枚もロケーション撮影してくれました*まだカメラマン撮影のお写真が手元にないので少ないですが、友人が撮影してくれたお写真をお送りします!使用後の現在は、結婚式のグッズを集めた棚に飾っています*
最後のお写真は、その棚です☆

こんなに幸せな結婚式や会食、その後の滞在になったのも 田中様の素敵なヘアアクセサリーがあったからこそだと思います♪
リボンのカールも、(風になびいてしまっていますが…笑)

アトバイスいただいて無事に戻すことができ最後まで丁寧な対応をしていただたいてとても嬉しかったです*少しわかりづらいお写真ばかりですが、もしよろしければ今後のお客様のためにお役立ていただければと思います!本当にありがとうございました☆




吹き出し (f_04+.png - 85x53)茨城県 T様

素敵なアクセサリーをつくっていただき本当にありがとうございました!友人から「かわいい!かわいい!」と褒めてもらい、ミッキーにも「かわいいお花だね」とジェスチャーをもらい、ほんとに幸せでした。 少ないですがお礼として写真を送らせていただきます。
ヘアリハーサルの写真と結婚式当日のものです。
素敵なアクセサリーを本当にありがとうございました!




吹き出し (f_04+.png - 85x53)静岡県 S様

今回、こちらのサイトで購入した花飾りを卒業式に使わせていただきました!
とってもかわいくて友達からも好評でした。

ありがとうございました!




吹き出し (f_04+.png - 85x53)石川県 T様

卒業式では珍しいね~かわいいね~と素敵な言葉をかけて頂けました。式典では後ろから見ている両親も、すぐに私を見つけられるほど華やかだったとのことです。
なかなかメールでは思っていることが伝えきれず、何度もやり取りし、私の拙いイラストを写真で送ってイメージを伝えさせて頂きました。
連絡を重ねるごとに素敵なものが出来上がっていき大変満足しております。ありがとうございました。




吹き出し (f_04+.png - 85x53)愛知県 K様

以前m mode様でアクセサリー購入させていただきましたKです。
先日アメリカのディズニーワールドに行きまして、念願のラプンツェルとの写真を撮れました。
m modeさんのおかげで、ラプンツェルのみならず、いろんなプリンセス達やスタッフさんに素敵な髪型ですねとか、ラプンツェルとペアルックだねとか、白雪姫さんからはラプンツェルが朝あなたのお花をつんできたのねと声をかけてもらったりで、大好評でした。

本当にありがとうございました。嬉しかったので、メッセージさせていただきました。
本当に素敵なアクセサリーをありがとうございましたぁ!!

   

 


吹き出し (f_04+.png - 85x53)神奈川県 S様

イメージ通りで、美容師さんにも好評だったのでとても満足しています。

こんな可愛い花飾りを作っていただきありがとうございました!




吹き出し (f_04+.png - 85x53)愛知県 K様

以前こちらでヘアアクセサリーを購入させていただきました。
結婚式に使用しましたが、無事終わりました。
たくさんの方にすごく好評でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にみんなからもスタッフさんからもすごい反響がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私が式を挙げたアルカンシェル名古屋のほーむぺーじ(フェイスブック)のフォトコンテスト第三弾にも、このアクセサリーの写真で投稿いたしました(=^ェ^=)
よかったらまたご覧になってください!
本当に本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




吹き出し (f_04+.png - 85x53)千葉県 S様

以前、サイズが大きいことから手直しの相談をさせて頂いていましたが、完成された花冠があまりに素敵過ぎてどうしてもこのまま使いたい、崩してしまうなんてもったいないという気持ちが後を引き悩みに悩み試行錯誤した結果、フルウィッグを着用し、私自身の頭の大きさ、髪の毛のボリュームを出してなんとかバランス良く無事そのままの形で使用することが出来ました。

M.MODEさんのお力添えのおかげで思い描いていた通りの春らしい華やかな披露宴になりました。

ドレスとの相性もばっちりで、なによりブーケは生花を持っていたのですが、シルクフラワーと生花、一目では全く区別がつかないくらい馴染んでいました。

ずっとずっと私の宝物です。
感謝の気持ちを込めて当日のお写真を送らせて頂きます。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。




吹き出し (f_04+.png - 85x53)埼玉県 U様

披露宴当日、作って頂いたヘアアクセをつけました♡
最初はダウンスタイルにしてつけようかな?
と思ったのですが、アップスタイルでつけることにして付けました♡
披露宴当日は友人がみんなラプンツェルみたい!かわいい!
と言ってくれて本当に幸せな1日でした♡
M.MODEさんに出会えて本当によかったです。
本当に可愛いお品をありがとうございました!!




吹き出し (f_04+.png - 85x53) 埼玉県 M様

この度はお世話になりました!
無事、挙式、披露宴と済ますことができました!

何回かメールでやり取りさせて頂いて、一回一回URLを添付して詳しく教えて頂けたのでわかりやすかったです。これ!と希望がある人はもっと楽に終わるかと思いますが私は優柔不断ですみませんでした!実際届いて、つけてみてとても可愛かったのですが、やはりドレスを着て、メイクアップして、ヘアも完全にやってもらって初めて良さが更に引き立ちました。最初ドレスの色とミスマッチに作ってしまったと、使用を断念しようかと思ったのですが、周りの意見で使うことを決意。実際皆さんにとても好評で良かったです♪

ひとつ、結婚式でお使いになる場合の注意点として、ドレスもこちらの商品も手元にあるわけではないので、カメラでしっかり確認したり、打ち合わせをしっかり行って購入することをお勧めします☆

私は、こんな素敵な商品に出会えて良かったと思います!
ありがとうございました。




吹き出し (f_04+.png - 85x53)東京都 O様

結婚式で使用した時の画像をお送りします。(画質悪くてすみません)
出席者やヘアメイクさんにもとても好評で、どこで買ったの?って何人かに聞かれました(^-^)
注文して本当に良かったです、ありがとうございました☆




吹き出し (f_04+.png - 85x53)神奈川県 I様

先日、挙式を終えました!
おかげさまでとってもかわいいヘアになり大満足しています。




吹き出し (f_04+.png - 85x53)千葉県 H様

二次会で使用させていただいた写真をお送りします。
とても可愛くて来賓者からも好評でたいへん満足な一日を過ごせました。何度も何度もメールをいただいて細かく対応していただいてとても良かったです!生花と悩みましたが、終わった後も飾れるし、ヘアアレンジの際使うことが出来るので良かったです*\(^o^)/*
夏場は麦わら帽子につけてました!
今度はハロウインのコスプレでラプンツェルをして使おうかなと思ってます!
ありがとうございました。




1 2 3 4

次のページ 2